作品情報

ID#929

HSPCL32ver4

一般プログラム
作者: toropippi


(ダウンロードの注意)

更新日:2014-11-24
バージョン:4.02 (完成度100%)

ユーザーの評価 (10)

プログラム技術4
完成度3
アイデア3

このプラグインはHSPで簡単にGPGPUを使えるようにしたものです。
去年のHSPCL32デモよりさらに進化しました。
去年からの追加点としては主に2つあります。

1つめはOpenGLの機能の大幅追加です
mqoの読み込み、レンダリング可能テクスチャ、VBOによる高速描画が可能です。

2つ目は豊富なサンプルの補充です。サンプル数は100個超で、初心者のOpenCLの入門に最適と考えます。
スタッフ:プログラム:pippi

タグ:contest2014
動作環境:CPUがSandy bridge以降、又はOpenCLが動くグラフィックボード搭載
プラグイン/モジュール:HSPCL32.dll
ライセンス:自由に配布可能(BSDライセンス)
作成開始:2012年10月
募集項目: プログラム テスター その他
説明書: hspcontest929.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.