作品情報

ID#594

Tactical Base Commander - Episode1:Hammer of Baustonia

一般プログラム
作者: Arue


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-11-30
バージョン:1.1a (完成度100%)

ユーザーの評価 (16)

プログラム技術6
完成度6
アイデア4

前作「陽だまりの要塞」以来の本格防衛ゲームです。
インターフェースのフル3D化、兵器の種類の増加、また新システムとして、周囲の兵器を強化するバッテリープラントや、兵器に対しより繊細な攻撃を指示するビーコンマーカー、敵の特殊性能の追加など、前作を遊びつくした皆さんから初心者の皆さんまで、どっぷり没入していただける本格防衛ゲームに仕上げました。前作はタッチ操作でしたが、今回の作品はマウス操作に適した操作系に変更しました。サウンドにもこだわってますので是非遊んでいただければ幸いです。

本当はhgimg4でタッチ操作で遊べる本格タッチ3Dゲームにしたかったのですが、エラーで動かないという状況に已む無くhgimg3に変更することになりました。これが唯一の杭だったりします。

●11/25 Ver.1.1
このバージョンから途中で敵を逃がしても(連続ノーダメージでなくとも)、
10回のノーダメージウェーブ記録時にボーナスが支給されるようになりました!
また特定の条件下で売却金額が狂うことがある不具合を修正しました。
バージョンアップするには実行ファイルとマニュアルを古いものに上書きするか、
セーブデータを全て最新版のフォルダにコピーすれば完了します。

タグ:contest2013
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。