作品情報

ID#376

FFTモジュール活用例1スペクトラムアナライザー

HSPTVプログラム
作者: toropippi

HSPTVブラウザで配信中
(ダウンロードの注意)

更新日:2013-08-02
バージョン:1.1 (完成度99%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

FFT(高速フーリエ変換)モジュールを使ったスペクトラムアナライザーです。任意のwavファイルをfft解析したりできます。
目玉はカラードノイズ自動生成で、ピンクノイズはイヤホンのアンチエイジングに使ったり、ブラウンノイズは高速に風をきるような音に使えたり等、様々なカラードノイズはゲーム制作において有用な効果音となる可能性が大いにあります。

これで作成したノイズや本FFTモジュールは自由に使っていいので是非ゲーム、ツール制作に活用してみて下さい。
ソースはこちらで公開しております。http://blog.livedoor.jp/toropippi/archives/30180510.html
スタッフ:プログラム:pippi

タグ:contest2013
動作環境:Windows 7
プラグイン/モジュール:
ライセンス:著作権フリー
作成開始:2013年7月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.