作品情報

ID#2248

GaLadian(ギャラディアン)

一般プログラム
作者: buhio🐽


(ダウンロードの注意)

更新日:2022-12-20
バージョン:1.4 (完成度100%)

ユーザーの評価 (7)

プログラム技術3
完成度2
アイデア2

宇宙戦闘機を操作して、異星人の艦隊をせん滅します。
コックピット視点の大宇宙で激戦してください。
ファミコンの名作スターラ〇ターに敬意を込めて作成しております。
いただいたご意見を参考に、修正および内容の追加を行いました。
バグ等があれば、ご指摘いただければありがたいです。

更新:
ver.1.4 ・ボス戦後の敵弾消去、マップ上の敵が重なりにくいように修正。惑星の補給を修正。ガトリングに弾薬制限を追加、惑星守備隊の動きを追加、宇宙母艦にMAP戦略兵装を実装(BOSSには無効:ごめんね)
ver1.3 ・画面解像度をoption.iniファイルから読み込むように修正(1行目がWINDOW_X,2行目がWINDOW_Y)、その他バグ修正
ver1.2 ・宇宙母艦から移動中の敵艦隊へワープアウトした際のバグを修正、少しボスを弱体化、燃料消費量の最終スコアの計算を修正
ver1.1 ・発進後すぐに落ちるバグを修正、パックファイル化、操作キーを一部変更,ファイルサイズを削減 

タグ:contest2022
動作環境:Windows10、Windows7で動作確認
プラグイン/モジュール:
ライセンス:自由に配布可能(BSDライセンス)
作成開始:2022年8月
募集項目:
動画:https://www.youtube.com/watch?v=yeEAmi_Dq_A
説明書: hspcontest2248.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.