作品情報

ID#2001

ハギムギちゃんスーパードリル!!

一般プログラム
作者: Arue


(ダウンロードの注意)

更新日:2020-11-20
バージョン:1.1 (完成度100%)

ユーザーの評価 (9)

プログラム技術4
完成度2
アイデア3

本作はスコアアタック型の3Dアクションゲームです。
hgimg4で骨太アクションが作れるかチャレンジしてみました。
ドリルで宝石加工が得意な不思議少女ハギムギちゃんが物理に支配された4つの世界で大量の宝石を壊しまくる!
3Dフィールドはプレイするたびに自動生成され毎回新しい感覚でスリリングなアクションを楽しむことができます。

ラジコン操作の完全なアクションですので苦手な方は慣れるまでちょっと大変かもしれません。
ゲーム後半ほど沢山のスコアが入るので序盤は目が回るような高スコアも後半に行くほど眼下の数値になっていきます。
各ステージに明白な終わりはなく一定のスコア獲得で次のステージが開放されていきます。
全ステージ制覇を目指してプレイしてみてください!

【仕様上認識している問題】
・稀に一瞬フィールドの特定の場所にブロックが描画されたようなノイズが入る場合があります
・現在のシステムではポーズ画面が制作できないのでESCキーは単なるリセットボタンです

他にも仕様上諦めたことや無理やり実装した機能がかなり多いため、遊びづらい部分もあるかと思いますが、頑張って作りましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

タグ:contest2020
動作環境:Windows 7以降 OpenGL3.1以上がサポートされている環境必須
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。