作品情報

ID#578

Fastest Flyer 2

一般プログラム
作者: Makoto


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-11-22
バージョン:1.11 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

戦闘機を操り、さまざまな地形を越え敵の攻撃をかわして進み、ステージをクリアしていくゲームです。
飛行速度を必要に応じて切り替え、できるだけ早くクリアしてください。
こちらから攻撃して敵を破壊することもできます。
ただし、そのためには速度を落とさなければなりません。

雑魚にはかまわず、一気に突き進むか。 徹底的に叩きのめすか。 それは、あなたしだいです。


去年のコンテストに応募した "Fastest Flyer" を大幅にパワーアップ。
今回は、なんと・・・・・・上下にも動かせます(笑)。
敵も出てきますので、攻撃したりしなかったりして進んでいって下さい。

高速で駆け抜ける楽しさを味わってみてください。

--------------------------------------------------

更新履歴

10月28日 フォントを修正しました。
10月30日 ガイドライン表示機能の追加・機体動作の改良(Ver 1.02)
11月02日 作品紹介用の動画を公開しました
11月22日 ゲームバランスの調整などを行った Ver 1.10 に更新
11月22日 バグ修正(Ver 1.11)

スタッフ:
プログラム Makoto
グラフィック Makoto
ミュージック Makoto
効果音 ロックオンした時の「ピッ」って言う音だけ Makoto

タグ:contest2013
動作環境:Windows XP 以降
プラグイン/モジュール:HGIMG3 ck_joyforce.dll
ライセンス:フリーウェア
作成開始:2013年4月
募集項目:
動画:http://www.youtube.com/watch?v=oNIHQB3cSyw

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.