作品情報

ID#2150

Throw 4 Harvest

一般プログラム
作者: 標準命令の翁


(ダウンロードの注意)

更新日:2021-11-08
バージョン:0.0 (完成度15%)

ユーザーの評価 (4)

プログラム技術2
完成度0
アイデア2

彼の果樹園では、かごを投げ上げて落ちてくる果実をキャッチします。
彼を操作して、なるべくたくさん、果実の入ったかごを受け取りましょう。しかし、かごに入っていない果実を地面に落とさないように!
一度にたくさんかごを投げると彼は疲れてしまいます。ゆっくり、ねらって投げましょう。


throw4harvest.exeが実行ファイルです。
Artlet2Dを使用しています。Windows XP以降でしか動作しません。

動作が重いと感じた場合、「config」ファイルに書いてある数値を「0」に書き換えて、ゲームを再起動してください。ローグラフィックモードでゲームが動作し、動作が軽くなる可能性があります。


操作方法:
←→: 移動
スペースキー: かごを真上に投げる

得点について:
かごに果実を入れると果実1個あたり50点、
果実入りのかごをキャッチすると果実1個あたり100点が加算されます。
ひとつのかごに複数の果実が入っていても、果実の個数分得点が加算されます。

果実をかごに入れないまま落とすとミスとなり、ライフが減少します。
かごに入った状態の果実は、落としてもミスにはなりません。
スタッフ:プログラム・グラフィックデザイン: m1ka

タグ:contest2021
動作環境:Windows XP以降
プラグイン/モジュール:Artlet2D
ライセンス:
作成開始:2021年7月
募集項目: テスター
動画:https://twitter.com/eth1ka/status/1454827813979054081?s=20

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.