作品情報

ID#1151

Wizard's Pursuer

一般プログラム
作者: Taddi


(ダウンロードの注意)

更新日:2015-10-31
バージョン:1.00 (完成度100%)

ユーザーの評価 (7)

プログラム技術1
完成度2
アイデア4

「不思議のダンジョン」のようにターン制でキャラクターが行動する探索ゲームです。
ダンジョンのどこかにいるウィザードを倒してください。

・遊び方
- すべて「←↑→↓」のカーソルキーで操作します。
- 「NEW GAME」を選択でゲーム開始です。
- 中断する場合は「閉じる」ボタンを押して「セーブしますか?」のダイアログで「はい」を選択してください。
- セーブデータがある場合は「CONTINUE」で再開できます。
- 各フロアを移動すると初めに「DUNGEON GUIDE」が表示されます。青色に表示されている場所が自分のいるフロアで、赤色に表示されている場所がウィザードのいるフロアです。
- フロアを移動するたびに敵は強くなります。不要な移動を繰り返すと攻略は難しくなります。
- アイテムの説明や敵の説明は割愛します。
かつて説明書のない中古ファミコンソフトを買った時の気持ちで、試行錯誤を繰り返してゲームクリアを目指してください。

タグ:contest2015
動作環境:Win7
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2015年9月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。