ゾンビを倒すFPS
!!注意:3D動作のためにグラフィックボードが必要です!! オンボードでも起動はしますが、遊べる速度が出ない可能性が高いです。
■はじめに
あの日曜ゾンビシリーズが、ExtremeなWAVE形式の3DFPSになって登場! 3D酔いに、ご注意ください。
■ストーリー
よく晴れた日曜日の朝に、ボクは公園にいた。 過去の惨劇(戻らない彼女たち)を乗り越え、とうとう真実の愛にたどり着いた。 そして今、ボクと彼女は1週間後に結婚式をあげることになっている。
待ち合わせの公園で、ボクは彼女を待っていた。 ふと、辺りを見渡せば街中にゾンビがあふれかえっていた。
いつもならイヤな予感がするが、今のボクには関係なかった。 「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」
ボクは意気揚々とスキップしながら、ゾンビに立ち向かうっ!!
■操作説明
対応キー FPS メニュー ・WASD 移動 カーソル移動 ・マウス移動 視点移動 ・マウス左 ショット 決定 ・マウス右 リロード ・スペース ジャンプ
かなりロックな作りで、ゲーム内に説明がありませんので readme.txtの各種説明を一読されることをお勧めします。
|