作品情報

ID#627

植物防衛前線

一般プログラム
作者: サノツキ


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-11-27
バージョン:1.2 (完成度90%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

<ゲームジャンル>
 植物育成型防衛ゲーム

<ゲーム概要>
 99種類(色違い含む)植物を育てて迫りくる敵たちを倒すゲームです。一定回数の襲撃に耐えることが出来ればクリアです。

<操作方法>
 基本的にマウスだけでゲームを進めることができますが、魔法ごとに設定されたキーを押すことで使うこともできます。ゲーム中にキーボードの[ESC]キーを押すと一時停止することができます。また、その一時中断画面からタイトルに戻ることもできます。
 ゲーム中の操作は 「read me」 や「取扱説明書」ゲーム中にある簡単なチュートリアルを見てください。

 難解なゲーム内容の割に説明が拙いですがどうぞよろしくお願いします。

<追記:2013/11/10>
 作品の説明文書として、取り扱い説明書を作成いたしました。以下のURLからダウンロード出来ます。
(2013年11月25日:ゲームに同梱しました)
《更新内容》
<2013/11/25>
 植物防衛前線のゲーム内容を更新いたしました。
[内容]
・ゲームの難易度を若干抑えました。
・画面右のデータ表記を変更しました。
・チュートリアルの内容を変更しました。
・pdf形式での取扱説明書を同梱しました。

タグ:contest2013
動作環境:Windows XP と 7 で動作確認
プラグイン/モジュール:hspda.dll, hmm.dll
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.