作品情報

ID#287

侵略者を撃て

一般プログラム
作者: ZAP



(ダウンロードの注意)

更新日:2012-12-06
バージョン:1.11 (完成度100%)

ユーザーの評価 (9)

プログラム技術1
完成度4
アイデア4

美しい星、地球は宇宙からの侵略者に狙われている。
科学警備隊の諸君はただちに出撃し、侵略者である宇宙人を迎撃せよ。

マウスで照準を移動、クリックで弾を撃ち、襲来する宇宙人をやっつけてください。
宇宙人が地面に激突すると基地のシールドが減り、0%になるとゲームオーバーです。
たまに出現する敵のピラミッド型UFOを破壊すると、画面内の敵を誘爆し、シールドが少し回復します。

タイトルに感じるところのある世代の方も、そうでない方も、いっときの座興に遊んで貰えれば幸いです。

※コンテストver.にいただいた感想などを元にバージョンアップしました!こちらにてDL可。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/zapzap/works.htm

※Vertorライブラリからも最新版をダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se500152.html

タグ:contest2012
動作環境:Windows XP以降
プラグイン/モジュール:hmm.dll、GuruGuruSMF4.hpi
ライセンス:
作成開始:2012年10月中旬
募集項目:
説明書: hspcontest287.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.