作品情報
HSPプログラムコンテスト2024応募作品
更新日:2024-09-07
バージョン:1.0.5 (完成度100%)
ユーザーの評価 (8)
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UBBを倒しながらゴールを目指そう ・右ボタン…回転攻撃 ・左ボタン(もしくは画面左タッチ)…ジャンプ攻撃 ・UBBを倒すと小回復、ゴールで全回復
制作エピソードを漫画にしてます。 https://indieggc.com/?p=22476
説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=Ef2A1dPlOEY
★Vtuberさんプレイ動画★
(杉並とれこ さん) https://x.com/treco_suginami/status/1790543872311050647
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作品へのコメント
過去のコメントはこちら
No.8 [ポケジェネ@I.G.G.C.]さんが作品にコメントしました - 2024/11/15 22:50:26
ほんぽうちゃんさん
プレイ&御感想ありがとうございます!
言われてみれば、たしかに水のはいったバケツ思い出しますね~(^^;
自機は一方方向に自動的に進むだけなので 単調にならないようにと縦方向の変化をつけて見ました。
プログラム的には簡単な対応で処理できますので 比較的お得な(?)アイデアですよね♪
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No.7 [ほんぽうちゃん]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2024/11/15 10:46:18
武器をぐるんぐるん振り回すのが面白かったです。関係ないかもですが、水の入ったバケツを振り回すの思い出して楽しくなりました。地面が縦になる変化にはビックリ!
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No.6 [ポケジェネ@I.G.G.C.]さんが作品にコメントしました - 2024/11/10 17:00:13
AROさん
プレイ&御感想ありがとうございます!
「カセットビジョンのようなグラフィック…」 →ありがとうございます、まさにそういう感じを目指していました! (け、決して手抜きではありません)
このゲームは、公開した時にSNSでプレイヤーさんに いろいろ意見を頂き、どんどんモードを追加していった作品でして 作っている間も凄く楽しかったですね♪
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No.5 [ARO]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2024/11/09 10:02:27
鈍器を振り回し、ゴールを目指せ!
カセットビジョンのようなグラフィックのゲームです。 四方八方から来る無数の敵を、鈍器で払いながら進みます。
LV15あたりから敵の物量が激しく、鈍器を終始回転させている状態でも、 押し切られてしまいます。
シンプルなゲーム性もあり、進行による難易度の上昇を肌で感じる ゲームでした。
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No.4 [ポケジェネ@I.G.G.C.]さんが作品にコメントしました - 2024/11/05 22:42:40
N.I.さん
プレイ&御感想ありがとうございます!
たしかにタイミング見計らって動く感じは ゲームウォッチとかLSIゲームっぽいですよね♪
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No.3 [N.I.]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2024/11/05 20:07:22
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No.2 [ポケジェネ@I.G.G.C.]さんが作品にコメントしました - 2024/10/20 08:33:57
konohaさん、プレイ&御感想ありがとうございます♪ まさにポケコンゲームを目指した感じです! あのシンプルなゲーム性が大好きなんですよね~
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No.1 [konoha]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2024/10/05 23:41:31
ノーマルモードでプレイしました。 サクサクと敵を倒せて楽しいですね。14面まで行きました。 他のモードは難しくて、あまり進めませんでした。
プレイヤーの姿がポケコンのゲームみたいで懐かしかったです。
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No.0 [ぺんぺねっと代表鳥締役野鳥]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2024/09/16 18:03:28
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