作品情報
HSPプログラムコンテスト2024応募作品
更新日:2024-09-07
バージョン:1.0 (完成度100%)
ユーザーの評価 (4)
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TOFFY(中央の白い四角)を成長させよう。 ・小さな白い四角がぶつかるとTOFFYが拡大します。 ・赤色や黄色の四角がぶつかるとTOFFYが小さくなります。 砲台(中央の矢印)から弾を撃って撃退しよう。 ・砲台は回転している間は弾を撃ちません。 回転が止まると自動で弾を発射します。 ・赤色を撃つと10点、黄色を撃つと30点スコアが入ります。 ゲームオーバー時にTOFFYの大きさ(%)×100と スコアを合計したものがトータルスコアになります。
制作エピソードを漫画にしてます。 https://indieggc.com/?p=22421
説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=E-YIWoFMLdo
★Vtuberさんプレイ動画★
(杉並とれこ さん) https://x.com/treco_suginami/status/1777109988001063388
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作品へのコメント
過去のコメントはこちら
No.2 [ぺんぺねっと代表鳥締役野鳥]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2024/09/16 18:05:58
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No.1 [ポケジェネ@I.G.G.C.]さんが作品にコメントしました - 2024/09/16 16:36:31
Tsuyoshiさん
プレイ&御感想ありがとうございます!
「ゲーム開始もスペースキー等で開始できればマウスに持ち替えずに繰り返し遊べるかなと思いました。」 →こちら、修正しました! 貴重な御指摘ありがとうございました☆
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No.0 [Tsuyoshi]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2024/09/14 19:10:11
初回は矢印の向きに翻弄されますが、慣れてくると自然に射線が合わせられて楽しいです。 やたらめったら撃つのではなく、味方は撃たないように調整したり、間に合わない敵はスルーする等判断力が試されますね。 大きくなるほど被弾する率も上がるので、上手ければ上手いほど難易度が上がるのもいいですね。 ゲームオーバー後はスペースキーで戻れるので、ゲーム開始もスペースキー等で開始できればマウスに持ち替えずに繰り返し遊べるかなと思いました。
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