作品情報

ID#2133

アベマス

一般プログラム
作者: ufufu


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2021応募作品
更新日:2021-10-31
バージョン: (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

マスクを使ったシューティングゲームです。
主人公は筋トレをして腰を痛めているので後ろを振り向けません。

タグ:contest2021
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.0 [zezenana]さんが作品にコメントしました - 2021/11/11 14:42:29

    「アベマス」ダウンロードさせて頂きました。
    ゲームをプレイしたので感想のコメントをさせて頂きます。
    ・ルール説明があるのはゲームの導入には良いと感じました。
    ・主人公キャラの操作がシンプルで良いと感じました。
    ・当たり判定が未衝突でも行われることがあり30秒も生存することが出来ませんでした(未クリア)衝突判定の見直しもしくは難易度設定があると良いと思います。
    ・ルール説明通りの回避ゲームだとは思いますが、マスクを配布できた時に相手が消えること以外に何かあればゲーム性が上がると感じました。

    それと、しばらくゲームを行うとエラー表示などで終了します。
    すみませんがご確認願えませんでしょうか?
    - CONTINUEを何度か行うと「サブルーチンやループのネストが深すぎます」のエラーダイアログが表示されます。
    - STAGE1をプレイしてENDを繰り返すと数回後にゲームが強制終了します。




コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。