作品情報

ID#2107

ステレオ画像ビュワー

一般プログラム
作者: 松田浩二


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2021応募作品
更新日:2021-10-29
バージョン:1.53 (完成度95%)

ユーザーの評価 (5)

プログラム技術2
完成度1
アイデア2

●サイド-バイ-サイド方式のステレオ画像(立体写真)を平行法/交差法 で裸眼立体視出来ます。
 慣れればかなり大画面で立体視出来ます。
●スライドショウ、表示サイズ拡大縮小、一部ズームアップ、ズーム時の自動スクロール表示機能

タグ:contest2021
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2021/11/06 21:05:53

    同じ画像で複数タイプが用意されることは殆どないので、平行法の画像を交差法用に変換できる機能はとてもいいですね。交差法しかできないので助かります。
    ぷるぷる立体視にも対応してれば完璧でした。

No.0 [メルクーフ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2021/10/30 10:00:08

     ステレオ画像ってそんなにあるのかな、って思いましたが、pixivとかにも結構ありますね。平行か交差かどっちかしかない画像でも簡単に左右を入れ替えることができるので、こういうのが好きな人には使い勝手は良さそうです。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。