作品情報

ID#2034

暗号メモリアル (スクリーンリーダー対応IDパスワード管理ソフト)

一般プログラム
作者: kmzwakr


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2021応募作品
更新日:2021-08-14
バージョン:1 (完成度99%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

RC4Encodeで暗号化いたしましたID・パスワード等の情報を、PC-Talker等のスクリーンリーダーで簡単に管理、利用するためのアプリです。
保存したIDやパスワードは、その欄でエンターキーを押すとクリップボードに転送され、目的の場所に貼り付けることが出来ます。
エディターなどでパスワードを管理されている場合、屡々、目的のパスワード以外も巻き込んでコピーするようなことが起き得ました。本品ではそのリスクが消滅しております。
キーボードフル対応、お試しください。

タグ:contest2021
動作環境:Windows10 21H1で動作確認
プラグイン/モジュール:hspda.dll hspext.dll hspinet.dll
ライセンス:
作成開始:令和2年11月11日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.