作品情報

ID#2025

幾何学のラプラス黄昏と煙の街クレーシア

一般プログラム
作者: red


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2021応募作品
更新日:2021-08-08
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (5)

プログラム技術2
完成度1
アイデア2

ここは科学技術の図書館。貴方には世界を見てきてその観測を報告してもらい、
そしてその世界を滅ぼすお手伝いをしてもらいます……

貴方はパルスという少年となって、街に出て観測をする仕事が与えられました。
その観測の結果を報告すると、街が滅びます。

街滅ぼしゲームです。特に戦闘などはありません。
そもそもゲームなのかすらも不明です。

基本操作
十字キーで移動。キャラの前でSpaceで話しかける。
ENTERで街の各所の観測度の確認。

◆幾何学のラプラスとタイトルにありますが、去年投稿した作品「幾何学のラプラス」をプレイしてなくても楽しめます。
これ単品でお楽しみいただけます。

タグ:contest2021
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [_DATARTS_]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2021/10/02 15:57:54

    エンディング4種到達しました。
    中には衝撃的なものもあり、絶妙なスパイスになっているように思えました。
    昼夜の概念があり、一部での出現キャラクターが変化するところもよくできていたと思います。

No.0 [Rivarzal]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2021/09/01 22:48:40




コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。