作品情報

ID#1738

PIXEL

一般プログラム
作者: mm.mario


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-09-08
バージョン:2.01 (完成度100%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術1
完成度1
アイデア0

ピクセルを避けて撃ってスコアを稼ぐシューティングゲームです
まだまだ拙い作品ですが、是非ダウンロードして遊んでみてください

Windowsでのプレイを推奨しています
MacやLinuxでの動作確認はしていませんのでご了承ください

動作が重い場合があります
その場合はタイトル画面からREPLAYを選択し、REPLAYという所をOFFにすると改善される場合があります

ソースはこちら
https://github.com/mario-hsp/PIXEL


スタッフ:開発責任者  : mario
プログラム  : mario
画像素材制作 : mario
英訳     : emuno
デバッグ等  : めにちむあぁ

タグ:contest2019
動作環境:Windows 7~ (Windows 7 より前のバージョンでの動作確認はしていません)
プラグイン/モジュール:hspcv.dll hspinet.dll
ライセンス:オープンソース(MITライセンス)
作成開始:2019年5月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.0 [メルクーフ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2019/09/15 21:20:16

    四方からの敵や障害物(?)を倒したり避けたりするシューティングゲームです。
    自機には慣性が付くので見た目より難しいです。
    ボスまでを1ステージと考えると、1ステージがちょっと長いという気がしました。
    深緑を倒せば多少縮められますが、一気にワープとまではいかないので……。
    なのでこのゲームの楽しさを味わうなら
    ボスラッシュモードで遊んだ方がいいかも知れません。
    あと、急に現れる敵にそのまま激突する事が多かったので
    敵出現位置に前兆が表示されるとありがたいな、と思いました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.