作品情報

ID#1573

日記三昧 (スクリーンリーダー対応 日記執筆・管理ソフトウェア)

一般プログラム
作者: kmzwakr


(ダウンロードの注意)

更新日:2018-09-04
バージョン:1 (完成度90%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

スクリーンリーダーに対応した
日記執筆・管理ソフトウェアです。

書いた日記はリアルの日記と同様自動保存され、
日付が変われば過去日記」フォルダへ自動でストックされます。
新規ファイル作成や保存確認警告など、ファイル管理の学習を一切行うことなく気軽にPCで日記を書いていただけるソフトウェアです。

夢日記など、一刻も早く内容を記す必要がある場合があります。
そうした際、ソフト起動後にトップメニューではなく
すぐに今日の日記を書く画面を表示いただける設定をご利用頂けます。
便利にご利用をいただけましたら幸いです。

タグ:contest2018
動作環境:Windows10 Ver1803
プラグイン/モジュール:hspda.dll hspinet.dll hspext.dll
ライセンス:
作成開始:平成30年8月16日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.