作品情報

ID#1412

六道七生-鬼道編-

一般プログラム
作者: ARO



(ダウンロードの注意)

更新日:2021-11-06
バージョン:2.00 (完成度100%)

ユーザーの評価 (8)

プログラム技術3
完成度3
アイデア2

 ジャンル :ベルトスクロールアクション
 プレイ人数:1~3人

 3人のキャラクターから一人を選び、並み居る敵を倒して進むゲームです。
 様々な技で雑魚を蹴散らす爽快感と、手強いボス戦との緊張感が特徴です。
 
 オプションで、残機数、難易度の調整ができます。
 また、CPUをサポートに加えることもできますので、
 是非、お楽しみください。

 スタッフ:ARO
 ※音楽、効果音はフリー素材を利用させて頂きました。

 ※21/11/6 現在、作品紹介画面が旧Verの画面から更新されていません。
  一般プログラム応募作品のサイト画面では更新されています。

タグ:contest2017 contest2021
動作環境:Windows 10 にて動作確認
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2021年7月
募集項目:
動画:https://www.youtube.com/watch?v=erLmENGNlnE

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.