作品情報

ID#112

SPIRIT OF FIRE 2012 Trial Version

一般プログラム
作者: りく


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-10-22
バージョン:0.15 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

「勝つだけなら簡単、追求すべきは、”いかにスタイリッシュに倒すか――”」


製作中アクションゲーム、「SPIRIT OF FIRE」のプロトタイプ兼体験版。

スピリット・オブ・ファイアの契約者、レイを操作し、異界の生物、グリードを討滅せよ。

ジャンル:スタイリッシュ アクション


推奨環境は、推定Geforce 9800GT以上です。
CPUパワー(コア数よりクロック)もそれなりに必要かと思われます。
PS3、XBOX360のソフトのPC移植版が快適に動作する環境であれば問題ありません。
動作報告、バグ報告お待ちしています。

9/2 ファイルを修正しました。
まだバグはあると思いますが致命的なバグはおそらくなくなったと思います。

10/21 Chapter1-1のボスの技を追加し、また、変な位置に行きにくいように修正しました。
黒死鳥戦BGMをドヴォルザークの「新世界より」に変更しました。
黒死鳥の体にめり込んでしまうのは仕様です。
めり込まないようにすると、相手が羽ばたいているので、翼で強制的に移動させられてしまい、操作性が悪くなるためです。
※10/21の更新はHQモードのみに適用されます。

タグ:contest2012
動作環境:WindowsXP以降のゲーム用PC
プラグイン/モジュール:Easy3D
ライセンス:ゲームとして遊ぶ以外一切禁止
作成開始:2012年6月
募集項目: サウンド
動画:http://www.youtube.com/watch?v=StvIMeZWymA

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.