No.5 [法貴 優雅(MYAOSOFT)]さんが作品にコメントしました - 2017/11/28 23:40:24
バージョンアップしました。 内容は ・パッドの正式対応。 ・ゲームバランスの調整。 等々になります。
バランスに関しましては、コンテストリリースより スリル、ショック、サスペンスになりましたので プレイした方もまだの方も、もう1度だけ プレイして頂ければ幸いです。
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No.4 [法貴 優雅(MYAOSOFT)]さんが作品にコメントしました - 2017/11/09 21:25:29
GENKI様 >readme.txtにこんな記述があったのです。
ひゃーreadme.txtもコピペして、直し忘れていました。 ご指摘ありがとうございます。
…って、いうか、もうパッド対応しちゃってもいいのかも。 ちょっと考えてみます。
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No.3 [GENKI]さんが作品にコメントしました - 2017/11/09 00:57:01
readme.txtにこんな記述があったのです。
> PADID = 0 ~ ? > 使用するゲームパッドのIDを変更します。 > お使いの環境に、合わせてください。
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No.2 [法貴 優雅(MYAOSOFT)]さんが作品にコメントしました - 2017/11/08 23:49:37
皆様プレイして頂き、ありがとうございます。
ゾンビダッシュが、厄介になっているのは こちらの目論見通りなので、計画通りとなります。
GENKI様 >ゲームパッド対応のようだったので… 私はゲームパッド対応していることを知りませんでした(ぉ どうやら、流用した過去のプログラムのパッドのコードが 残っていたようです。ある意味バグです。失礼しました。
なお次回更新で、全体的にいろいろ変わる予定です。
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No.1 [GENKI]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2017/11/06 22:35:41
ブロックのように砕け散るのが気持ちいいですね。4日間歩き続けてついに力尽きました。4日待っても彼女はまだ来ないようです。 基本的には前に歩き続ければほとんど追いつかれることがないのですが、たまに色違いの足が速いやつがいて、こいつ(ゾンビダッシュ)の存在があるために単調なプレイをさせないようになっています。 長く生き続けるには上手に立ち回らなければ、しかしスコアを稼ぐには振り向かなければ…ジレンマですね。
ゲームパッド対応のようだったので試しに操作してみたのですが、視点移動はマウスのみなんですね。
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No.0 [猫の手]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2017/11/06 19:21:10
ビルサイズの巨大なゾンビ「ゾンビタイタン」にやっと会えました。 自分の弾が切れても、移動があまり早くないので安心して倒すことができますね。 一番厄介なのが「ゾンビダッシュ」でした。 ちょっとでも油断するとあっという間に背後に回られ、HPを減らされてしまいます。
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