作品情報

ID#942

流体de月面着陸

一般部門
作者: toropippi



(ダウンロードの注意)

更新日:2015-08-01
バージョン:2.03 (完成度100%)

ユーザーの評価 (4)

プログラム技術2
完成度2
アイデア0

自作のGPGPUプラグインを使った本格物理演算ゲーム!リアルで綺麗な2D流体の中を操作して進む新感覚の着陸ゲーム。
GPGPUの部分はOpenCL、表示はOpenGLを使っています。
キャラ素材はプログラミング生放送のプロ生ちゃんと、鋼鉄親子でゲーム漬けブログのオヤジを使わせて頂きました。
スタッフ:プログラム:toropippi
グラフィック:dedp

タグ:contest2015
動作環境:Windows 7以降
プラグイン/モジュール:HSPCL32.dll
ライセンス:自由に配布可能(BSDライセンス)
作成開始:2014年10月
募集項目:
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25745565

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.