作品情報

ID#91

竜LIFE

一般部門
作者: ridanlue


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-09-01
バージョン:v004 (完成度65%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術1
完成度0
アイデア0

■最新版: http://ux.getuploader.com/ryulife/
■コンテスト版(hspcontest91.zip)は, バージョンの表記とパッケージのバージョンがズレる為, 必ず↑からダウンロードしてください.
■竜LIFEに関する相談は @ridanlue728 へどうぞ. ハッシュタグ #RYULIFE も視ています

擬似open-worldの仮想世界「竜ノ國」に住む竜たちと交流する world simulation game です.
ほぼシステムを完成し, 残るは要素の追加―AIの強化, Levelの拡張, etc をするだけの段階となったため一旦公開します.
現状ではゲーム要素は薄く, シミュレータ寄りです.

その他:
* TPS ライクで, プレイヤの竜がプレイヤとシンクロしたような操作感
* Quick save/load. ゲームを終了しても消えない.
* フリーカメラ (特定条件下に限る)
* Object Managerを搭載し, 見栄えは悪いながらもそれなりに遠くのobjectを処理&描画する
* 時間及び昼夜の概念 (ただし, 現状ではAIに影響しない.)

なお, 動作には128MB以上のRamDiskが必要です. README.txt を参考に導入してください.
スタッフ:Ridanlue

タグ:contest2012
動作環境:WinXPSP3以降, 詳細はREADME.txt
プラグイン/モジュール:Easy3D, Ask(ただし通信しない), d3module, ZGP
ライセンス:フリーウエア
作成開始:2012年初頭
募集項目: テスター

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.