作品情報

ID#908

noh Projector + 「Dear」

一般プログラム
作者: きのよー


(ダウンロードの注意)

更新日:2014-10-31
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

プログラミング言語に近い形でシナリオデータを記述できるノベルゲームエンジンをつくりました。
学校の部活での作品に多少の改良を加えたものです。
最低限のルールを守っていただければ自由に利用していただけるように設計しましたので、ぜひご利用いただけば幸いです。

また、Project Dear様に許可をいただき、HSPプログラムコンテスト2010に出品された「Dear」を再現しました。
そちらも楽しんでいただけると嬉しいです。

とても忙しい中の作業だったのでとても不備が多く使いづらい点が多々ありますが、利用していただければ幸いです。

詳しくはreadme.txt、noh仕様書.txtなどを御覧ください。
スタッフ:プログラム:きのよー
シナリオ原作:Project Dear
画像:写真素材 足成
   あやえも研究所
音楽:魔王魂
フォント:フロップデザイン

タグ:contest2014
動作環境:Windows XP以降(ただしgdi+を利用しない場合はそれ以下)
プラグイン/モジュール:bass.dll、WindowsAPI等
ライセンス:noh Projector:readmeを御覧ください Dear:シナリオ再利用を禁じます
作成開始:2014年6月ごろ
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。