作品情報

ID#896

m_rec

一般部門
作者: tyty


(ダウンロードの注意)

更新日:2014-11-08
バージョン:3.06C (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

これは HSP にて再帰処理構文を提供するモジュールです、
repeat & loop のような感覚で手軽に再帰的処理が出来ないかと思い作って見ました。

また HSP のネストレベルに影響されないため、
より深い多重呼び出しができるようになっています。
標準命令のみで記述されているので色々と使いやすいかなと思います。

例によってヘルプファイルはありません(汗)
時間がなく間に合いませんでした…。
しかし以前ブログに投稿していた説明文があったので
それに若干手を加えて説明書として同梱しました。
サンプルスクリプトもありますのでそちらも参考にどうぞ。
初めは付属の readme.txt をご覧ください。

#サムネイルは付属サンプルのスクリーンショットです

タグ:contest2014
動作環境:Windows Vista SP2 でのみ確認
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2013年09月11日
募集項目:
説明書: hspcontest896.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.