作品情報

ID#832

カイトフライト

一般プログラム
作者: GENKI


(ダウンロードの注意)

更新日:2014-10-31
バージョン:1.10 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

本ソフトはスポーツカイトフライトシミュレーション風ゲームです。
飛んでくる障害物を時間の限り避け続けるゲームです。
3段階の難易度に加え、限界に挑戦する無限モードを用意しています。

キーボードかゲームコントローラで操作できます。
推奨環境はDUALSHOCK4。L2、R2のアナログ入力に対応しています。

【機能追加】
・無敵化アイテム「風船」を追加しました。
・出現する敵の数を増やしました。

タグ:contest2014
動作環境:Windows Vista以降
プラグイン/モジュール:m_joystick.hsp
ライセンス:再配布可能(詳細はreadme.txtに記載)
作成開始:2014年7月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.