作品情報

ID#788

斬るゲー

一般プログラム
作者: ラズライア


(ダウンロードの注意)

更新日:2014-09-18
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度1
アイデア0

副題:和服の女の子が怪物を斬るだけのゲーム

次々と現れる小鬼を着物娘が次々と斬り伏せる、
ミニ・アクションゲームです。

指の持久力の測定に、気軽に無双したい時に、
無性にミニゲームがやりたくなった時に、
640*480の画面の狭さを実感したい時などにどうぞ。

方向キーで移動、Zで斬撃、shiftでダッシュとなりますが、
刀を振るう間は移動速度と方向転換の制限があるため、ダッシュを不用意に使うと危ないかもしれません。

時間と共に敵の数は増え、危険度15を超えたあたりから容赦がなくなります。
スコアがもりもり増えるコンボ機能付きです。
もりもり増える分、狙う程に即死の危険は増すでしょう。

プレイ時間は根気のいい人で10分行くか行かないか程度かと思います。お楽しみ下さい。
スタッフ:
プログラム:ラズライア

以下、フリー素材を提供して下さったサイト様です。

キャラグラフィック:
 SilverSecond様(http://www.silversecond.com/)制作ツール・Wolf RPGエディタ付属・グラフィック合成器より作成
 ぴぽや様(http://piposozai.blog76.fc2.com)よりエフェクトアニメ画像

BGM:
 フリーBGM・音楽素材MusMus様 (http://musmus.main.jp) より「森の記憶」
 On-Jin ~音人~様(http://www.yen-soft.com/ssse/) より効果音

背景:
 フォトック様(http://www.photock.jp/) より地面写真

タグ:contest2014
動作環境:Windows 2000以降
プラグイン/モジュール:hgimg3.as
ライセンス:フリーソフト
作成開始:2014年 6月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.