作品情報

ID#780

ダイアログ作成支援ツール for HSP

一般プログラム
作者: あのすと


(ダウンロードの注意)

更新日:2014-09-13
バージョン:1.1 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

HSPの標準命令(dialog命令)では作成できないタイプのメッセージボックスを、簡単に呼び出すことができるように開発した、開発支援ツールです。
user32.dllのMessageBox関数を呼び出すためのプログラムを、必要な情報を入力するだけで生成可能です。
あとは生成されたプログラムをコピーして、ご自身のプログラムに貼り付けるだけです。
標準機能では使用できないアイコンや3択のダイアログなどを使いたいときには避けて通れない関数の呼び出しを支援しつつ、呼び出し方も自然に覚えることができるように心がけました。
タッチ操作を意識して、操作領域は広めにとっています。

タグ:contest2014
動作環境:Windows8.1/7/XPで動作確認済
プラグイン/モジュール:なし
ライセンス:
作成開始:2014年9月、当日完成
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.