作品情報

ID#66

In the TS world! 3D-Dive edition

一般プログラム
作者: パラレルアロー


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-08-14
バージョン:ver1.00 (完成度98%)

ユーザーの評価 (3)

プログラム技術1
完成度0
アイデア2

In the TS world! 3D-Dive editionとは、
Easy3DVer5.5.1.9から実装された、「テクスチャスプラッティング」を使って生成された世界の中を
フルカラーアナグリフ3D表現によって、飛び込むかの如くその世界に浸れるソフトです。

赤青メガネを使用することによってアナグリフ3Dを体感することができます。
小さい画面でもそれなりに、大きい画面なら臨場感のある映像が楽しめます。

内容は好きなBGMをかけてまったりとヘリで飛ぶというだけ。難しい操作は必要ありません。
BGMやステージの追加は自由に可能。ある程度情景の設定が可能なので、発想次第で七色の風景が現れるでしょう。

アナグリフ3Dの表現具合も自分で変更が可能です。

スタッフ:パラレルアロー

タグ:contest2012
動作環境:WindowsXP SP3以降 DirectX9.0c以上 ピクセルシェーダ2.0に対応していること Intel HD Graphics 3000ぐらいであれば動作します
プラグイン/モジュール:Easy3D
ライセンス:再配布の際は、ご一報ください。
作成開始:2012年7月29日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.