作品情報

ID#633

FEED THE MONSTER for Dish

HSP3Dishプログラム
作者: KOMARI


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-11-29
バージョン:1.02 (完成度100%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術1
完成度1
アイデア0

ID#523 FEED THE MONSTERのDish版です。

基本的にはWIN版と一緒ですが、少し異なる点があります。

WIN版にあったMAKEモードの変わりに、新規ステージが2つ追加されています。

この2つのステージは、ステージ9までとは異なりKOMARIが製作しました。

なので、少し作風の違ったステージになっているかと思います。

WIN版でステージ9まで遊びつくした方も、もちろん新規の方も、是非遊んでみて下さい。

また、要望等ありましたらコメントしていただければ幸いです。

WIN版はこちらでダウンロードできます。
http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=523

更新履歴等(2013/11/16)

ver1.02に更新しました。

ver1.01にて、
LEVELAおよびLEVELBの問題におきまして、クリア済みであると表示される「CLEARED」の文字が表示されないバグが見つかりました。
評価期間中のプログラムの更新はできないので、更新が可能になり次第対応させて頂きます。

スタッフ:
プログラム … 掘木
グラフィック … KOMARI
音楽 … zzz

タグ:contest2013
動作環境:WINDOWS XP/7/8.1 にて確認
プラグイン/モジュール:
ライセンス:配布したい方はご連絡ください
作成開始:2013年8月8日
募集項目:
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21961751

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.