作品情報

ID#6

テンゴプラス

一般部門
作者: GENKI


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-08-14
バージョン:1.01 (完成度100%)

ユーザーの評価 (7)

プログラム技術5
完成度0
アイデア2

シンプルな3Dモデルビューワです。
モーションデータにも対応しているので、動いているキャラクターを鑑賞することもできます。

またフェイストラッキング技術に対応しており、USBカメラを接続することで3Dモデルをより立体的に鑑賞することができます。
※USBカメラがなくても通常通り利用することができます。

【対応形式】
・MQO形式(メタセコイア・3Dモデル)
・SIG形式(RokDeBone2・3Dモデル)
・QUA形式(RokDeBone2・モーションデータ)

[新機能]
・ファイルのドラッグ&ドロップ読み込みに対応。
・読み込んだデータを拡大縮小できるようになりました。
・現在読み込んでいるファイル名を確認できるようになりました。(プロパティウィンドウ)

※画像はEasy3D付属のサンプル3Dモデル「ぼんにゃたん」(作・26℃さん)を読み込んだものです。

タグ:contest2012
動作環境:Windows XP以降、DirectX9.0c以降、GPUがピクセルシェーダ2.0以降に対応していること。
プラグイン/モジュール:e3dhsp3.dll、hspcv.dll、hspdsc.dll
ライセンス:NYSL
作成開始:2011年12月
募集項目:
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18417389

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.