作品情報

ID#5

SpeedHover

一般部門
作者: 常磐 祐矢


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-10-30
バージョン:VER1.10 (完成度100%)

ユーザーの評価 (25)

プログラム技術12
完成度7
アイデア6

ホバークラフトを操縦し、フィールド内の的を全て破壊するまでのタイムを競う疑似3Dシューティングゲームです。
画面の描画、3Dの処理はHSP3標準命令のみで書かれています。
近未来世界のスポーツをイメージしています。ランダム要素を一切排し、競技性を重視したゲームです。

効果音のパン、ボリューム調整により立体感が感じられるように設定されています。ぜひステレオヘッドホンをご使用下さい。

新しくフィールドエディタを同梱しました。
50番以降のフィールドデータを自由に作成する事が出来ます。

スタッフ:祐矢

タグ:contest2012
動作環境:Windows98以降、メモリ512MB以上推奨、音の再生にDirectXを使用
プラグイン/モジュール:dsoundex.hpi
ライセンス:フリーウェアですが、再配布の際はご連絡下さい。
作成開始:2012年2月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.