作品情報

ID#464

テキストサーフィン

一般プログラム
作者: nenegu


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-09-11
バージョン:0.99 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

■説明
テキスト用ビューアです。hspソース等も読めます。ファイルを1つ1つ「開く/閉じる」といった手間なく、内容を確認できるのが特徴です。
windows Vista以降にあるエクスプローラのプレビューウィンドウ機能に近いですが、一番の違いはテキスト内容の一部を選択しコピーできる事です。
おまけ機能として、好きな画像を背景にできます。日記やソースコードを優雅に眺めよう。

■操作方法
[ t ] キー:テキストフォルダ選択ダイアログを開く
[ p ] キー:画像ファイル選択ダイアログを開く
←→キー :テキストファイルの選択
[+] or [-]:背景フィルタの明暗を設定
ctrl + F :文字列検索を行い、一致する部分をハイライト表示
Alt + F4 :アプリケーションを終了します。

去年応募時に頂いたアドバイスを参考に、新たに作り直しています。IEコンポーネントを利用しているため、ブラウザの操作に近いです。

タグ:contest2013
動作環境:Windows 7
プラグイン/モジュール:user32.dll、 obj.as
ライセンス:自由に配布可能
作成開始:2013年3月
募集項目:
説明書: hspcontest464.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.