作品情報

ID#458

Infinite Life 俺は屍を越えてゆく

一般プログラム
作者: 123


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-09-18
バージョン:1.0 (完成度85%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

人口1000人ほどの町に住み、仕事したり冒険に出たりして日々をすごすゲームです。
16歳以上の子供がいる限り永遠に終わりません。
NPC達も世代交代を繰り返し生活していきます。

1、日々の生活でお金が無くなるとHPが減っていくので、まず最初は職場に赴き
ある程度生活に余裕が出来るまでまじめに働きましょう。

2、生活に余裕が出てきたら奥さん(旦那さん)候補をさがし、パートナーにしてから
酒場で依頼などをこなし武器や防具、魔法などをそろえましょう。

3、数年たち装備も整い、町の住人もレベルが上がってきたらダンジョンへ行って見
ましょう。

ver 0,76オンラインランキング テスト実装
城門前にいる人たちが歩くように+子供が成長するように
仕事ポイントでガチャが出来るように
ver0.85
兵士か親衛隊だと街に人として紛れ込んでいるディーモン退治できる追加
ダンジョン画面作り直し
訓練所にいる人たちが歩くように
職場にいる人たちが歩くように
オンラインランキング仕様変更
訓練ポイントを使えるように
画像はVER0.85のものです

スタッフ:123

タグ:contest2013
動作環境:
プラグイン/モジュール:hspda、hspogg、hsp3util、hsptvapp
ライセンス:webコンテスト
作成開始:2013年7月
募集項目:
説明書: hspcontest458.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.