作品情報

ID#425

色採り

一般プログラム
作者: HongKong


(ダウンロードの注意)

更新日:2015-01-08
バージョン:1.22 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

デスクトップ画面上の任意の点の色を取得するスポイトツールです。

■画面内の小窓をドラッグするとスポイト開始です。
 ドラッグ中のボタンを放した位置の色を取得します。
 スポイト中はカーソルキーなどでマウスカーソル位置の微調整が可能です。

■色はRGB・HSV値による調整も可能です。
 HSP式のHue192のHSV値も対応。

■取得した色のRGB値をクリップボードへコピーできます。
 RGB値の表記形式はいくつかの中から選択可能。
 表記形式の編集・追加も可能です。

■色はリストに登録する事で複数色を保持できます。
 リスト登録された色は、その色に関連する色も表示されます。
 リスト内の色をダブルクリックする事で、メイン画面の色として取得できます。

■配色レイアウトをイメージする為の簡易ペイント機能付き。

■無駄にスキン機能搭載。

※2015年の更新後ver1.22となります

タグ:contest2013
動作環境:Windows 98以降
プラグイン/モジュール:
ライセンス:自由に配布可能(BSDライセンス)
作成開始:2013年6月
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.