作品情報

ID#411

mod_picmes.as

一般プログラム
作者: しまくろねこ(本物)



(ダウンロードの注意)

更新日:2022-12-10
バージョン:7.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (4)

プログラム技術2
完成度2
アイデア0

Ver 7.0から複数のフォントを使えるようになりました。

スマートフォン(HSP3Dish)/WindowsOS上で画像ファイルで用意されている文字(英字/数字/記号/カタカナ/ひらがな/漢字)を表示します。
また、表示する文字のフォントを自分の好きなフォント(書体、フォントサイズ、アウトライン(外線))にするツールも同梱されております。
付属しているツールからアルファチャンネルを含んだファイルを生成できます。プロポーショナルフォントにも対応しています。

タグ:contest2013 contest2022
動作環境:WindowsXP以降, HSP3Dish(Android/iOS)
プラグイン/モジュール:HSP3Dish
ライセンス:自由に配布可能
作成開始:2013年2月
募集項目:
説明書: hspcontest411.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.