作品情報

ID#400

すくりぷとぱずる

一般プログラム
作者: ek


(ダウンロードの注意)

更新日:2013-10-04
バージョン:alpha0.14 (完成度25%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

HSPスクリプトでパズルみたいなのを作れないかと思ってやってみました

タートルグラフィックスのタートルに命令をだして,画面中のエサを全部食べさせるというパズルです
命令の書き方はHSPライクなものを目指した,つもりでした

バグとか物凄い多そうですけど,理不尽なバグに耐えつつ少しのお時間スクリプトと睨めっことかいいと思いますよ,たまには(

>2013/09/15記
なんだかXPでも動くみたいです,フクザツな心境…
タートルグラフィックス以外の設問もちょっと追加,行き当たりばったり
ところで,完成度がとても低いのは使っているプラグインの不安定さのせいです…密かに人柱募集中…

>2013/10/04記
実行時エラーのデバッグ情報表示トカ
スタッフ:(…誰もいない…)

タグ:contest2013
動作環境:WindowsXP以降(恐らく)
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:2013/08/03
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.