作品情報

ID#310

てんぷれ++

一般プログラム
作者: Team.BLTプロジェクト


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-10-31
バージョン:1.00 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

初めまして、Team.BLTプロジェクトのぺーポーです。

てんぷれ++はWindowsの機能の一つのMCIを使用したプレイヤーになっています。

MCIを使用していますので、入れるものを入れれば様々な形式に対応することが可能です。

デザインも説明書なしでも扱えるようなシンプルなものを目指しました。

もともと友人の誕生日用に作っていたものに、半年ほど改良を重ね、時には一から作りなおしたりした結果、このような形になりました。

本ソフトはプラグインやモジュールを使用しないで作ったので、WinAPIの知識が必要で、それを勉強するのに苦労しました。

そして、デバッグやアドバイス等をくれた友人に、この場を借りて感謝します。

本ソフトが皆様のお役に立てれば幸いです。

スタッフ:原案:キンカズ
その他もろもろ:ペーポー

タグ:contest2012
動作環境:WindowsXP以降で動作を確認できました。
プラグイン/モジュール:
ライセンス:自由に配布可能
作成開始:2012年2月
募集項目:
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19257035

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.