作品情報

ID#278

【見せかけウィンドウ作成スクリプト】 Mindow.as

一般プログラム
作者: Hym-t


(ダウンロードの注意)

更新日:2012-10-28
バージョン:1.0.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (3)

プログラム技術1
完成度1
アイデア1

bgscr命令によって出来る枠のないウィンドウに対し、枠を描画し、意図した画面デザインを手軽に作ることが出来るスクリプトです。画像さえ用意することが出来れば、比較的、簡単に自由度の高いデザインを実現できます。ウィンドウの他、通常のボタン、ラジオボタン、チェックボックス、プログレスバー、パネルなども作ることが出来ます。本スクリプトを使用して作成した「MusicPlayer」も併せて公開しており、ソースについてはサンプルとして本ダウンロード資源の中に同梱しております。
スタッフ:Hym-t

タグ:contest2012
動作環境:
プラグイン/モジュール:hspcv.dll / DesktopCapture.as
ライセンス:自由に配布可能(BSDライセンス)
作成開始:
募集項目: プログラム グラフィック

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.