作品情報

ID#2358

検索御膳

一般プログラム
作者: kmzwakr


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2023応募作品
更新日:2023-09-19
バージョン:1 (完成度99%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術0
完成度1
アイデア1

スクリーンリーダー環境下で手早くネット検索を行うことを目的としたアプリです。
アプリ起動直後、キーワード入力欄が表示され即時文字入力可能状態となります。
キーワード入力後エンターキーで検索が実行され結果がリストボックス表示されます。
上下キーで移動、エンターキーでお手持ちのブラウザにより洗濯中ページが開かれます。
(高知システム開発(株)の音声ブラウザNetReaderNeoがインストール済みの場合
自動でNetReaderNeoが起動するなど、細かいところが便利な設計を心がけました。お楽しみをいただけましたら幸いです)
スタッフ:@kmzwakr

タグ:contest2023
動作環境:Windows11(スクリーンリーダー併用環境を推奨)
プラグイン/モジュール:hspda.dll hspext.dll hspinet.dll hspogg.dll
ライセンス:
作成開始:令和5年7月9日
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.0 [サンドバック]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2023/09/20 08:11:37

    起動してすぐに検索欄があって、無駄を省いて
    目的に最短距離で辿り着く仕様を感じました。

    ちょうど自分も音声読み上げ機能を使うゲームを作っていたり、
    ツイッターで全盲の方がHSPに挑戦しているというツイートを最近見て気になっており、
    こういったソフトが助けになるんじゃないかなと思いました。

    HSPの価値を再認識できました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.