作品情報

ID#2327

PUBGが更に面白くなるかもしれないゲーム

一般プログラム
作者: 河村憲昭a


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2023応募作品
更新日:2023-08-09
バージョン:1.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術0
完成度0
アイデア2

PUBGが更に面白くなるかもしれないゲームを作ってみました。
ポイントは、味方が一人でも生きていれば、他の味方もそれぞれ一定時間で生き返り続ける所です。
これにより、序盤で死んでやる事がなくなった、という事が無くなります。
考えられるデメリットは、終盤戦が混雑する事です。

タグ:contest2023
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [N.I.]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2023/11/10 09:42:54

    なるほど、簡略化し、視覚化するとこうなる、という表現ですかね。
    気楽にこういう作品の作れるHSPの本領発揮という感じでしょうか。
    ランダムな敵も意図があるのだと思いました。

No.0 [サンドバック]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2023/08/19 08:10:11

    増殖する細胞を眺めて楽しむライフゲームのような
    実験的な作品だと感じました。

    好きなゲームがこうだったらもっと面白いだろう、
    ならば自分で作ってしまおうというモチベーションが大好きです。

    特にHSPはこの気持ちを実現するためのツールとして優秀なので、
    この作品の投稿に私は意義を感じました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。