作品情報

ID#195

ねこりす

一般プログラム
作者: KOMARI



(ダウンロードの注意)

更新日:2012-10-03
バージョン:1.06 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

/*

初めてまともに作ったゲームです。
制作期間は半年くらいです。
ノーマルモードとパズルモードがあります。(条件を満たせばパズルのエディットも可能です。)

//ノーマルモード
わしゃわしゃしてひたすら耐えるモードです。
1/1までいけたあなたにはお米券進呈!
はじめはこのモードでルールを理解しましょう。

//パズルモード
ねこりすの真髄を味わえます。
パズルゲームの経験が豊富な友人が5時間かかっても解けない問題があるくらい鬼畜仕様になっております。(ドヤッ
一部生成に時間がかかりすぎてフリーズしてしまうのは許してください。

//その他
充実したオプションはありませんが、音量変更もできます。
某ソフトを使えばジョイパッドでも遊べます。
パズルモードの内容自体は紙に書いても遊べるので、外出先で暇な時は自分で問題を作って解いてみたりしてもいいかもしれません。
ルール等については付属のreadme.txtを参照してください。

追記
readme.txtがあまりにも適当だったので,まともなものに更新しました。
もし10月2日の12時20分以前にDLされた方がいらっしゃいましたら,再度DLをお願いします。

*/
スタッフ:プログラム:KOMARI
nekoris_puzzlesolver.dllの作成:掘木

タグ:contest2012
動作環境:Windows XP以降,DirectX8以降
プラグイン/モジュール:hspda.dll,hspogg.dll,nekoris_puzzlesolver.dll
ライセンス:自由に配布可能(readme参照の上)
作成開始:2011年10月
募集項目:
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16757543

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.