作品情報

ID#1777

たまとけいとランチ。

一般プログラム
作者: 衣日和


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-10-25
バージョン:1.02p01 (完成度100%)

ユーザーの評価 (2)

プログラム技術1
完成度0
アイデア1

HSP3の素材フォルダを眺めていたらワクワクしてきたので勢いに任せて殴り書いてみました。
結果的に大きなアナログ時計とプログラムランチャーになっていました。

小さな常駐型でタッチパネルでも使いやすい!?簡素なマウス操作になってます。
HSPはアプリ化しない派の方に便利な、HSP3スクリプトファイルからの直実行機能も付けました。

☆---- 使い方 ----☆

ぷちたまさんにマウスカーソルを重ねておくとランチャーモードになります。
ランチャーへの登録はエクスプローラーからドラッグ・アンド・ドロップ。
あとの操作はクリックのみ。

☆---- 使い方 以上 ----☆

ステキなランチタイムになりますように(≧▽≦)/

タグ:contest2019
動作環境:WINDOWS
プラグイン/モジュール:
ライセンス:フリーソフト
作成開始:2019年10月
募集項目:
説明書: hspcontest1777.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [衣日和]さんが作品にコメントしました - 2019/11/13 21:15:35

    魔女オイラさん、評価いただきありがとうございます。
    今回は新素材に触発されて思いつきで作ってしまいました。しかもタイトル先行だったためこんな形になりました。
    そんな作品でも参加でき、また気に留めて頂けてうれしく思っております。

No.0 [魔女オイラ]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2019/11/11 18:04:43

    面白い時計だと思います。色々応用のできそうな技術だと思います。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。