作品情報

ID#1740

コードキャプター 慧 ~学校怪談編~

一般プログラム
作者: 水っぽいスープ


(ダウンロードの注意)

更新日:2019-09-16
バージョン:1.01 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術
完成度
アイデア

慧ちゃんが珠音ちゃんのお手伝いをする話です。
2018年の続きのストーリーになっています。

以前は画像ビューアにIEコンポーネントを使用していましたが、
Win10だと動かないので、関連付けソフトで開く形式に変更しました。


簡易ゲームブックプレーヤー(gamebook.exe)自体はマンガをゲームブック風にするためのツールのバージョンアップに当たります。

https://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=1369
https://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=1559

今の所、機能追加による問題には気がついてないので、以前のプレイヤーからバージョンアップしたい方はご利用ください。

タグ:contest2019
動作環境:Windows 10 64 bitのみで確認 (XP以降は必須)
プラグイン/モジュール:
ライセンス:ゲーム自体の再配布は不可、エンジン部分は可
作成開始:エンジン:2017年3月、マンガ:2019年9月
募集項目:
動画: https://youtu.be/6jmh6IbziDc

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(1000文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.