作品情報

ID#1731

Color Assist 色コードを自動入力

一般プログラム
作者: いちいち


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-12-01
バージョン:1.1 (完成度60%)

ユーザーの評価 (1)

プログラム技術0
完成度0
アイデア1

色をカラーコードやRGB値などで入力できるソフトです。

「Ctrl + Shift + C」 を押すことで、Color Assistメニューが開きます。

入力方法は、今の所

・RGB値(color命令などで使う入力方法)
・カラーコード(CSSなどで使う16進数6桁の書き方)
・HSV値(色相,彩度,明度の3つで色を表す方法)

に対応しています。

スタートアップ等に入れて常に起動させておくと、すぐ使えて便利だと思います。
スタッフ:アイデア :俺
プログラム:俺
デバッグ :俺
動画編集 :俺

タグ:contest2019
動作環境:
プラグイン/モジュール:hspext.dll user32.dll
ライセンス:
作成開始:2019年8月31日
募集項目:
動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36027480
説明書: hspcontest1731.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [くりる]さんが作品を評価しました( アイデア ) - 2019/12/01 08:37:40

    hspでプログラミングする時に便利です。
    一つだけいいですか?ctrl shift cだと他のショートカットと被ることがあるので、変更可能にしてほしいです。

No.0 ゲストユーザーが作品にコメントしました - 2019/09/04 11:46:19

    HSL値もほしいな。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.