作品情報

ID#1719

Snowpy (Spotify Now Playing)

一般プログラム
作者: Cube


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-11-26
バージョン:1.25 (完成度89%)

ユーザーの評価 (3)

プログラム技術1
完成度1
アイデア1

Spotifyで再生されている楽曲をTwitterに自動で投稿できるソフトウェアです。

現在Ver 1.25まで開発が進んでいます。

Windows専用です。

SpotifyのWeb APIから取得しているのでこのソフトを開いていればどのプラットフォームからでも自動でツイートされます。

楽曲名、アーティスト名、アルバム名、楽曲のURL、アートワーク画像を投稿できます。

Spotifyに取り込まれたローカルファイルの楽曲も投稿できます。

Githubにソースコードを公開しました
https://github.com/CubeZeero/Snowpy

タグ:contest2019
動作環境:WindowsXP以降
プラグイン/モジュール:hspinet.dll , hspsock.dll
ライセンス:
作成開始:2019年1月5日
募集項目: テスター
説明書: hspcontest1719.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.0 [ふんすけ]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2019/12/04 16:29:39

    複数のサービスの登録・設定が必要な作品は、なかなか敷居が高いのですがRaadme.txtに詳細な手順が書かれていたので助かりました。大変良かったと思います。
    現在再生中の曲の情報も取れて、(自動)ツイート機能も問題なく機能してるので、完成度が高い作品になっています。
    テーマを自分で設定でき、必要最小限ながら誰でも使える自由度が高い作品になっています。

    ソースコードが公開されているので、API関連で必要なプログラマーには大いに助けになると思いました。ありがとうございます。
    各認証の紐づけを初期化してくれるRepair.exeを付けてくれたのも、親切だなあと感じました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.