作品情報

ID#1711

ロボット兵とロボット犬(with犬太と健太)

一般プログラム
作者: bigwoodssaysei


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2019応募作品
更新日:2019-08-10
バージョン:1.1 (完成度100%)

ユーザーの評価 (4)

プログラム技術2
完成度0
アイデア2

ロボット兵は体がバラバラになってしまいました。
そこでロボット犬に手伝ってもらって、自分のパーツを集めていきます。近くで犬太と健太も応援しています。
dsmultiwave.dllとDX11SPRITETEXT.dllは自作です。よかったら使ってみてください。
おちゃっこさんのeasy3dとロクデボーンを使っています。
Androidpippiさんのアドバイスを見て、いろいろ影を試しましたが、結局文字魔法で解決しました。

タグ:contest2019
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.1 [ポッチ]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2019/09/04 21:41:54

    クリアしました!
    個性的で楽しいゲームでした!
    敵のバリエーションも豊富で、攻略するのに頭を使いました。
    弾を発射する白い敵が強かったです。
    犬の背中に頭があり、さらにその上に武器を持った右腕がのっているという主人公のデザインはbigwoodssayseiさんしか生み出せないオンリーワンのデザインだと思います。
    次回も個性的なゲームを楽しみにしています。

No.0 [Androidpippi]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2019/08/05 20:32:46

    独特な雰囲気と程よい難易度で、一気に最後までクリアしました。ジャンプ中、どこに着地するのかわからなくなる場面があったので、着地地点に影が表示されればいいなと思いました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。