作品情報

ID#1704

キッチンタイマー&ストップウォッチ

一般プログラム
作者: 科学太郎



(ダウンロードの注意)

更新日:2019-10-02
バージョン:1.0.0 (完成度100%)

ユーザーの評価 (0)

プログラム技術0
完成度0
アイデア0

表示が「00:00」のときに[START]ボタンを押すとストップウォッチ機能になり、
テンキーで入力してから[START]ボタンを押すとキッチンタイマー機能になります。
なお、動作中はコロンが点滅し、停止中はコロンが点灯します。

その他にも、[F01]~[F12]キーで1分~12分にタイマー時間がプリセットされて自動的に
タイマーがスタートする「ラーメンタイマー機能」もあります。3分間ならば[F03]キーを
押せば、[3]、[0]、[0]、[START]の4つのボタンを省略して即タイマーが実行されます。

タグ:contest2019
動作環境:Windows XP 以降
プラグイン/モジュール:
ライセンス:自由に配布可能
作成開始:2019年07月11日~2019年07月12日
募集項目:
説明書: hspcontest1704.txt

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

コメントの投稿はまだありません



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品はすべてのユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。

評価点:

プログラム技術 完成度 アイデア

コメント:
(600文字以内)

オプション:

非公開コメント(この作品の作者だけが閲覧できるようになります)



投稿の削除

投稿を行なった登録ユーザーは、自分の投稿を削除可能です。
作品を登録した作者は管理者としてすべての投稿を削除することが可能です。
以下にコメントのNo.を指定して、「投稿を削除する」ボタンを押してください。
評価の投稿を削除した場合は、評価は無効となります。

No.