作品情報

ID#1651

鬼畜の二乗-DAMN-

一般部門
作者: Quiet


(ダウンロードの注意)

HSPプログラムコンテスト2018応募作品
更新日:2018-10-31
バージョン:1.0 (完成度70%)

ユーザーの評価 (11)

プログラム技術4
完成度3
アイデア4

常に跳ねる●を操作し、ゴールへ導いて下さい。
操作方法は左右移動のみ。
様々なギミックをクリアし、ボスを目指して下さい。

タグ:contest2018
動作環境:
プラグイン/モジュール:
ライセンス:
作成開始:
募集項目:

作品へのコメント

過去のコメントはこちら

No.4 [ZAP]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2018/11/25 10:09:14

    ぐはー!思い通りに行かん!
    damn!damn!

    ・・・と何度も叫びそうになりました(笑)
    今ワールド3序盤の黄色いブロックにはじき出されるところで詰まっていますが、なんとかクリアしたい・・・

    静止画だと一見地味ですが、随所に3Dエフェクトがさりげなく使われていて、センスを感じます。

    ゴールの表示が「GORL」になっているのはご愛嬌ですね。

No.3 [K-s]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 ) - 2018/11/25 08:14:47

    ●の挙動を把握しない内はボコボコ死んでしまいましたが、ある程度慣れてもやっぱり死んでしまう…角に当たって弾き飛ばされたときのイライラといったら…
    しかしそんなストレスも乗り越えたときの達成感もかなりありますね。ステージ毎に変わる背景や3Dを使った演出も良かったです。(風のクロノアを思い出した)
    なんとかHOMEをクリアして戻ってみると新たな世界が…まだまだ楽しめそうです。

No.2 [GENKI]さんが作品を評価しました( 完成度 アイデア ) - 2018/11/24 21:47:39

    最初の穴を超えるのすら難しい!まさに鬼畜^2!!
    結局2個目の穴すら超えられませんでした…みんなすごいなー。

    頻繁に設置前にバウンドしているのが目についてしまい気になってしまいます。残像(軌道)が表示されると違和感消えるかなという気がしました。

No.1 [アヒル]さんが作品を評価しました( 技術 完成度 アイデア ) - 2018/11/15 06:27:42

    あの鬼畜の二乗が復活…!そしてこの難度...Oh...Damn...!
    難しいのですが、突破するために必要な操作や経路を探るのが楽しかったので、理不尽さはあまり感じませんでした。どうにかラスボスらしき相手を撃破。
    進むにつれて増える色々なギミック、手前や奥へのワープ、風景の変化による旅情感などがあり、先を見たくなる魅力がありました。とても面白かったです。

No.0 [なまのたらこ]さんが作品を評価しました( 技術 アイデア ) - 2018/11/03 18:56:06

    鬼畜だ…鬼畜そのものだ

    しかしobaqをとても上手に使ったアイディア自体は素晴らしいと思います。
    鬼畜なほどの難易度だけにクリアしたときの快感がとても大きいですね。

    しかし本当に鬼畜です(笑)
    逆さになるステージで心が折れました。



コメント投稿

登録ユーザーの方はログインしてください。
この作品は登録ユーザーからのコメントを受け付けています。
初めて投稿する方は、作品コメントと評価についてをよくお読みください。